24 Nov 2017

R510TP持ってるのにR510TP落札

kkは「トライホット持ってるのにトライホット落札」したらしいですが,こちらはR510TP持ってるのにR510TPを落札してしまった話。しかも同じく9.5度のロフト。子供にiPhone触らせてたら,普段はロックしてるのにそのときだけアンロックで,たまたまヤフオクのアプリが開いてて,たまたまウォッチリストを開いてて,そしたらドンピシャで子供がポチポチやって落札してしまったという顛末です。


しかも余談としては,もともと持ってたR510TP,とりあえず純正のSPEEDER652のままアバイディングでのラウンドに持っていったらすこぶる調子がよく,しかしその後調子にのってALDILA NV 2KXVにリシャフトしたらぜんぜん球が上がらなくなり,なのでしばらくR510TPはほっといて,同じテーラーメイドのM2なんか手にしたりしたんですが,kkとの話の中で「ykはALDILAなんかじゃなくて,シャフトがつかまえてくれるSPEEDERがいいよね」ということで,だったらやっぱりR510TPに最初のSPEEDER652を挿しなおそう,ということで,近所の工房にリシャフトをお願いしにいってから1日と立たないうちに起こった,子供に落札事件でした。

でも2本めのはSPEEDER569だし,軽めのクラブがいいからこれはこれでまぁいいか,と思ってます。

調子に乗らないついでに,グリップはMCC PLUS4じゃなくて,ツアーベルベットにしよう。そしてFWはふたたびVスチールにしよう……。




3 comments:

  1. 子供が落札したR510TP、綺麗そうだしいいじゃん。SPD569だし。いいことずくめ。ツアーベルベットはわからないけど、調子に乗らないノリが過ぎるかも(笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. なかなかね。普通を狙うと普通にならないよね。

      Delete
    2. しかし結局,究極だろうが普通だろうが,こうやってクラブ買っていじってるときがいちばん楽しい(笑)

      Delete