5 Sep 2017

タイトリスト816H2を買った数日後に,818Hのリリースが発表された(涙)

得てしてそんなものだとは思いつつ,こんな感じでスピースのセッティングを目指してハイブリッドタイトリストの915Hから816H2に買い替えた数日後に,818Hのリリースが発表されてガッカリしました。新しいのが欲しかったというのではなく,もう少しまてばマークダウンで安く買えたのかとう寂念から……。

http://www.golfwrx.com/468288/titleists-818-h1-h2-aim-to-be-golfs-most-complete-hybrids/


こんな感じで,818からはウェイトの調整機能までついて,いわゆるドローバイアス・フェードバイアスが変えられるみたいですね。ハイブリッドにそこまでの機能が果たして必要なのか。(といいつつ,ブレンドン・デ・ヨングは,816ではボールが左に行きがちだったのでハイブリッド使うのを諦めていたけれど,818のこの調整機能でフェードバイアスにして,ようやく気に入った球が打てるようになったのだとか)

ヘッドを横から見たときもだいぶ不格好だし。(格好でメシは食えない,という声が聞こえてきますが…)





4 comments:

  1. へー、これ買おうかな(笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぜったい買わないってわかってるよ

      Delete
  2. そうね、どうせならHenry Griffittsを買うかなぁ

    ReplyDelete
    Replies
    1. フライハイトのハイブリッドがいいらしいよ。ソースはここ↓

      https://ameblo.jp/tgstgs69/entry-12305641046.html

      Delete