11 Jan 2017

ゴルフサークル「Bar72」を紹介します

このブログに何度かその名を出した人物「kk」。僕の元上司であり,ゴルフの師匠であり,いまは最高のゴルフバディです(スコットランド1週間のゴルフ旅行を一緒にしたのも,kk)。

そんなkkはかつて「Bar72」というゴルフサークルを主宰し,一時期はメンバー数300人超を誇る,GDO最大のゴルフサークルだったとか。紆余曲折あって自然消滅したそのサークルですが,サークル復活に向けてゆっくりとゴルフ仲間を再募集しているとのことで,ブログの更新頻度もあげてきています。


http://golfbar72.blog62.fc2.com/

僕も,この新生Bar72の運営に関わっていきますが,どういう方向性になるかはまだ未知数。「サークル」とはいえ,派手なウェアを着てワーイってはしゃいでキャピキャピな写真撮るようなことにならないのは確かだと思います。アツく楽しく気楽で気さくにゴルフを語って一緒にプレーできる,そんな人たちとつながれる場になればいいなと,個人的には思っています。

なんとなく興味を持たれた方,こちらのFacebookページでポチッとjoinしてみてください。

https://www.facebook.com/groups/746014308881723/

No comments:

Post a Comment