Header Ads

ライダーカップ2014のアメリカチームはどうなるんだ,の現状 // Golf Digest

1:50 pm
ライダーカップ2014の開催までにはもうちょっと日数があるわけですが,Golf Digest が,「もし今日代表選手が決まったら顔ぶれはどうなるか」という記事を掲載しておりました。「(現時点での獲得ポイントからすれば)ウッズとミケルソンは入らないけど,ファウラーとスピースは入るよ...Read More

USオープン2014ファッションチェック // Golf Digest

12:18 am
マスターズのときにも同じようなのありましたが ,USオープンでプレーヤーがどんなウェアを着るか,のまとめです。 タイガーがいないので,ナイキはマキロイの次がラッセル・ヘンリーというのが,なんとも。ルークと同じチームRLXのビリー・ホーシェルは,今年はタコパンツではないのかな。...Read More

中嶋常幸の伝説

12:00 am
まずは, Wikipedia より: 1978年は、初出場の第42回マスターズの2日目(4月7日)に魔女が棲むといわれるアーメンコーナーの最後の13番ホール(パー5)でクリークに2度つかまり、11オン2パットの13打を叩いたあと(13番ホール以外の17ホールは全てパープレイ)...Read More

評価 // テーラーメイドSLDRアイアン // GolfWRX

12:02 am
そもそも ドライバーのウェイトをスライドして動かせるからSLDR(スライダー) だったと思っていたのに,「SLDR」はただの記号になってしまって,あげくの果てには「SLDRアイアン」ってなんじゃそらって感じですが,GolfWRXにそのSLDRアイアンの評価が載っていたので,概要を...Read More