Header Ads

『風の大地』に対する的確な表現

2 comments:

  1. 昔の記事にコメントして空気読んでないですが、ソース先のdell92です。
    『風の大地』に対する的確な表現とのお言葉を頂いた有難うございます。
    最近は立ち読みだけなんで、「風の大地」もそんなレベルになりました。(笑)

    これ以外にもゴルフ本の書評を読まさせてもらいましたので参考にさせていただきます。

    ReplyDelete
  2. コメントありがとうございました。私もdell92さんのブログの書評をいつも参考にしています。

    最近は麗子さんが妊娠したという噂を聞きましたが,私は立ち読みすらやめてしまいました。

    ReplyDelete