1 Dec 2013

ラウンドの記録 // オークビレッヂGC // コースに打ちのめされる以前に自滅!

ついに行きました! オークビレッヂゴルフクラブ

4番Par3。ティーショットを
ヘマった上にグリーンが砲台で撃沈
8番Par3。いい当たりするも
風読み違えで池。特設ティーから寄せワン
10番Par4。2打目がグリーン右の傾斜で
ナイスキックしてまぐれのパー奪取


意気込んでコースに乗り込んだはいいが,ショットが最悪。最近取り組んでいる下半身の動きを重視するあまり,ぜんぜん球をつかまえられず,悲しいばかりのスライスボールばかり。典型は5番のPar4,浮島フェアウェイ。ティーショットを3番アイアンで(わずかにスライスながら)フェアウェイ右に置くものの,8番アイアンで打った2打目がドスライスで池に直接ダイブ!

まあ万事がそんな感じで,せっかくのコースもショットがよくないと楽しめないですね。もうちょっと上手くなったと感じてから再訪したいよー。

No comments:

Post a Comment