2 May 2013

ラウンドの記録 // セントラルCC // kkとツーサムで

5/1が雨の天気予報だったので1日ずらし,13回目のラウンドはセントラルCCで行ないました。師匠kkとのツーサム,午後スルーです。すいすい回れるかと思いきや,ちょっと詰まってましたね。予約入れすぎなのかどうなのかは分かりませんが。

練習場は広々。

この日のグリーンは8.5ft。実際,遅かったです。



コースはベントのダブルグリーン。この日は西のOUTからINへとまわるラウンド。残念ながら,メモラブルな印象は受けませんでした。

西OUT 2番ホール。


OUT
△―□□△+3+4△― 51(16)
△+3+3◯△△+4―△ 49(14)

1バーディー3パー7ボギー2ダボ5トリ以上,Par73でちょうど100点。

GDOハンディは3つ減って「36」になりました。

EPON+ROMBAXのデビュー戦ではありましたが……,ラウンドしているときは,ドライバーのどうしようもなさが気になり,あとあとスコアカードのメモを見なおしてみると,ショートアイアンとウェッジのトップが目につきます。

バンカーで3つ叩いたホールもあり,雨で締まった砂にフェースを開いて入れるから砂に負けるんだ,という指摘も受けました。

No comments:

Post a Comment