15 Oct 2012

ラウンドの記録 // ハーモニーヒルズGC // Bar72のイベントに参加!

3回目のラウンドは,栃木のハーモニーヒルズGC。かつての上司(であり今はゴルフの師匠,kk)が主催するゴルフサークル「Bar 72」のイベントに参加させてもらいました。

ラウンド前は,「3回目のラウンドで100切ったら本が書ける!」なんて意気込んでいたのですが,スコアは63+71=134,パットは26+20=46。結局今の実力はこれぐらい,ということですね。わはは。
  • パット数は前回と変わらん……。1パット2回,パー1回。
  • 「前進4打」のお世話になりました。
  • 上手な人と回ってたもんで,全体的に力んでた,と思う。
  • ドライバーがまったく当てにならない。全部どスライス。
  • アイアンは左に行くミスが多かったような。
  • 「3Wでアプローチ」を試したけど距離感合わず。ははは。
  • パッティング,距離感がぜんぜんダメよー。
  • というか,「青木功パターは直ちに手放せ」とのご意見を多々いただいた次第。
  • 今後はエンジョイゴルファーとして気楽に楽しみます(笑)。
パター何にしよっかな……。


ちなみに,このときのラウンドの映像はこちら
投資信託カントリークラブ: 1パット勝負!@ハーモニーヒルズ

No comments:

Post a Comment